大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

嬉しかったな♪

2011-08-09 21:36:03 | アパート・賃貸・不動産
さて、今日は洗濯したら終了~

昨日、食べれなかったハーゲンダッツでも


そう言えば、会合(同業者ばかり)に出席した主人。
他社の社長様に

『お宅の嫁さん頑張ってるな』

と声を掛けて頂いたそう
ありがとうございます

頑張ってます

身内は誉めてくれないけど
主人は

『うんうん、頑張ってる、頑張ってる。すごいなー、うちの嫁(棒)』




すっっっごい棒読みですが?

『そう?いや~、すごい。すごい』(またも棒読み)

もう言わなくて結構ざんす

でも、いくつになっても誉められるって(お世辞でも)嬉しいものです


中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿