大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

秘密基地♪

2011-08-09 22:10:44 | アパート・賃貸・不動産
3号くん(2歳)の秘密基地はテーブルの下。

3号くん『これ、食べていい?』

ご飯前にお菓子はダメ

3号くん『これ、食べていい?』

ご飯前だからダメだって
3号くん『こ~れ~は~?』

・・・

懲りないなぁ

『ダメだって言ってるでしょ

タッタッタ…と逃げていった。


と、思いきや


カサカサカサ・・・


丸見えのテーブルの下でチョコンと正座した3号くんがお菓子の袋を開けている音でした。
バレてないと思っている3号くん。



しばらく観察していると、正座のまま器用に袋を開けムシャムシャと食べている


『こらっ

一瞬ビクッとしたものの、
満面の笑みで振り返り

『おかぁかぁ、食べる?』

僕って可愛いでしょ?と言わんばかりの笑顔


何で教えてもないことはすぐできるようになるのかしら


4人育てても、いまだにわかりません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿