大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

保育園運動会~その1~

2012-10-15 09:57:07 | アパート・賃貸・不動産

日曜日は保育園の運動会でした~

裏には園児達が描いた絵が

これは・・・・・・誰を描いたのかな?3号くん?

 

この日は朝から寝坊するという大失態

 

慌ててお弁当作り。

 

何とか間に合いました

 

天気が良くなると聞いていたので

 

薄着でいったら寒い寒い・・・・・

 

あまり人の言うことを鵜呑みしちゃいけませんな

 

だんだん園児が集まってきました。

始まりますよ~

落ち着きがない3号くん、終始先生がお側に

 

最初は玉入れにオセロゲーム

球を拾って~

 

この後、投げる時は常に自分が飛んでました。

 

オセロゲームでは白組の3号くん。

 

ちゃんと、赤を白にしてます

 

次は紅白リレー

腰に手を当ててやる気満々ですっ

頑張れ~

 

満面の笑みで走ってました(笑)

 

園児席に3号くんを見に行くと

『ちょうだい

 

え・・・・?

 

『なんかたべようやろ?ちょうだい』

 

飴を食べてるのを見逃さない3号くん。

 

 

あ・・・・後でね

 

『わかった。おわったらね?』

 

うん。今日は聞き分けいいやん

 

次は『たまごっち』の曲に合わせてダンス。

よそ見してますね?

ちゃんと踊れてました

 

小さいのにちゃんと練習頑張ったんだね~

 

ニコニコ笑顔で本当に楽しそう(笑)

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿