大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

超興奮~♪

2012-10-12 10:58:39 | アパート・賃貸・不動産

昨日は夕方から1号くんが行きたがっていた

 

『業務用スーパー』へ

 

なんでか知らないけど

 

ものすごーく行きたがっていた

 

『今日、友達に遊ぼうって言われたけど

俺、業務用スーパーに行くけん断ったやん』

 

と言って帰宅してきた。

 

そ・・・・・そう・・・・・・

 

『でも、業務用スーパー行くとは言ってない。

今日は無理っていっただけ

 

遊ぶ<業務用スーパー?

 

そんなに行きたいの?

 

 

『うんっ

 

 

で、連れて行ったら

 

 

『うわっこんなんあるやん?

これ買ってこれ食べたい

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

で・・・・・・・・・

 

イクラの醤油漬けと冷食グラタン6個買わされました

 

グラタンはお母さんのはいいよ。

 

 

『よかやん。ちゃんと食べやん。遠慮せんとやん。』

 

と、カゴにドサドサ入れる入れる・・・・・

 

『今日の晩御飯これでいいやろ?』

 

 

え・・・・・・?

 

 

イクラ丼とグラタン?????

 

 

『いいやんお願いお願い

 

 

母さんは楽でいいけど

 

『やった

 

 

一通り満喫した1号くん。

 

 

帰りの車中で

 

 

『おれ、超興奮したやん

 

楽しかった?

 

『うんっ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

業務用スーパーで興奮する小学5年生男子1名・・・・

 

今日の支離滅裂な晩御飯を楽しみに帰宅。

 

面倒臭かったので(笑)

 

 

リクエスト通りの晩御飯。

 

 

『うわっうま~い今日の晩御飯最高~

 

 

主人だけ

 

 

『食べた気がしない

 

だろうね

 

 

たまには

 

 

子供の好きなものばかりもいいでしょ

 

 

と子供にかこつけて

 

手抜きする母

 

 

そして、今朝も大好きなイクラを食べて学校に行きました

 

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿