大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

満点なんですね?

2012-11-05 10:57:00 | アパート・賃貸・不動産

日曜日は、小学生組は

 

全国小学生模試を受けてきました。

 

まったく、勉強しない1号くん。

 

おい、いい加減に勉強したらどうかな?

 

『やっとうしっ

 

で、当日は

 

『俺、100点に自信ある~

 

どこをどうやったらそんなに自信満々に

 

 

だいたい、いつやってんんだよっ

 

 

『お母さん、お父さんが寝とう時。』

 

ほぉ~?????

 

 

夜中かい?

 

『うん。おれね、起きてきてしよっちゃんね。』

 

ほぉぉぉぉぉ

 

 

嘘つけ。

 

 

『嘘?それは聞き捨てならんな。』

 

お前、何者だよ

 

じゃ、やってるから

 

今回は100点なんだ。

 

 

『そうばい

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・・・・・

 

結果はというと

 

 

試験終了後

 

どうやった?

 

 

『いや~、難しかったねっ

 

そうだろね?

 

で、100点なんだろ?

 

『理科はね!算数はちょっとわるいかなぁ~?』

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんだけ自信満々だったじゃないか。

 

『習ってないのが出たとばいっ無理やろっ

 

だから、予習をしろと・・・・・

 

『予習しとったもん

 

あああもうっ

 

ああ言えばこう言う・・・・・・

 

 

屁理屈男は嫌われるぞっ

 

 

『別いいし

 

 

言うことを聞く気なしっっっ

 

 

『おれさ、〇〇大学に行きたいっちゃん』

 

うん。

 

『どうしたらいい?』

 

 

そこ、超ーーーーー難しいから

 

勉強するしかないね。

 

『わかった』

 

で・・・・・・

 

 

漫画よんどるやないかーーーーーいっ

 

 

そんな1号くんの結果が楽しみ(笑)

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿