大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

来たー♪

2012-11-09 10:02:55 | アパート・賃貸・不動産

さて、昨日は子供達が楽しみにしていた

 

『机』

 

後1台が反対側にあります。

 

配送のお兄さんから

 

『オフィスみたいですね~(笑)』

 

と言われたほど

 

狭い部屋にギチギチ。

 

それでも、配置を

 

あーでもない、こーでもない

 

と考えつつ

 

子供達がこの日は素早く帰宅。

 

なのはいいんだけど

 

1号くん。

 

『今日、友達くるけん』

 

はぁぁぁぁーーーーー

 

今日は、家具が来るって言ってたよね?

 

『よかよか、構わん、構わん』

 

だから、お前は何様だっーの。

 

お前が構わなくても私が構うんだっつのっ

 

友達が家に帰って

 

『いや~、〇〇くんち汚かった~』

 

なんて、言われた日にゃ

 

赤っ恥だろがーーーーー

 

『気にせんちゃよかよか(笑)』

 

何故に上から目線なんだよ・・・・・

 

そうこうしてる内に

 

 

ピンポーン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

来ちゃったし・・・・・

 

『お邪魔しまーす

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

礼儀正しい、小学5年生男子3名・・・・・

 

帰れとも言えず

 

ご・・・・ごめんね・・・・・

 

ちょっと、汚いけど・・・・・

 

 

と何故か謝る私。

 

ひとしきり遊んで

 

小汚い部屋で

 

皆で宿題して帰って行きました・・・・・

 

よりによって、こんな日に

 

呼ぶなや

 

ちなみに、イマダに部屋は片付いてない・・・・

 

どこかに収納の達人はいないかしら・・・・

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿