大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

仮面ライダーショー♪

2011-10-31 09:29:04 | アパート・賃貸・不動産

土曜日はお昼から仮面ライダーを見に行きました

保育園のお迎え前に2号くんとマックでお昼

久しぶりに2人でご飯だったのに、なぜか不機嫌くーん

 

 

で、下の子達を迎えに行ってショーに行きました

まだかなぁ~?

 

あっ

 

はじまったぞ 

  

フォーゼだぁー

怪人もでてきた

3号くん一言も発せず・・・・・。

 

フォーゼ頑張れ~は?

 

『・・・・・・・・・・・・・・・・』

 

 

変身したぞ

 

最後まで真剣な3号くん・・・・・。

またも一言も発せず・・・・・・・

 

最後はフォーゼと記念撮影

 

楽しかったね

大川ではなかなかイベントが少なくて

子供達は大興奮でした

 

 

3号くんは

 

『かじゅう、こあかった

 

 

と、途中で怪人が座席の方から出てきたので驚いたみたい

 

でも最近、仮面ライダーや戦隊ヒーローが大好きなんで楽しかったそう。

 

ちなみに2号(小2)くんも来てたのですが、

 

『つまらん』

 

と悪態ついてたわりには、

 

最後までノリノリで、記念撮影もしてましたけどね?

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

 

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿