大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

読書感想画コンクール♪

2011-11-01 09:45:04 | アパート・賃貸・不動産

1号くんが入選~

 

大川市の読書感想画コンクールに入選しました

 

先生からお電話いただいて、

 

本当ですかー

 

『ええ、とっても独創的な絵でした。

 

1号さんは下絵はいいですが色を塗るとチョット・・・・

 

なんですが、今回はとってもよくできてました

 

 

独創的・・・・・?

 

どんなん?

 

しかも下絵はいいけど、色のセンスが悪いって事だよね?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が小学校4年生の時に担任の先生に言われたことと

まったく一緒やん

 

センスのなさは私の遺伝かい

 

 

そんな1号くんの絵はこちら

あれ?

『銀河鉄道の夜』じゃなかった?

ま、細かい事はよしとしよう

 

1号くんに

 

この下の家みたいなの何?

 

『知らんし』

 

え?あんたが描いたんでしょ?

 

『うん。駅やったかな』

 

せっかくおめでとうーーーー

 

て、気持ちやったのに半減したぞ。

 

男の子ってこんなもんかなぁ

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

 

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!! ()
2011-11-05 22:33:48
芸術が爆発してますね

おめでとうございます~
返信する
Unknown ()
2011-11-07 08:33:13
絵って難しいよねぇ
最近、よく入選してるんだけど独創的だからかしら(笑)

後は色塗りのセンスがあれば完璧か!?

返信する

コメントを投稿