大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

お盆~佐賀モラージュ編~

2011-08-16 11:48:46 | アパート・賃貸・不動産

佐賀のモラージュに行きました。

今年は旅行に行けなかったので近場で(笑)

『仮面ライダー オーズ ショー』

真剣な表情で見てる3号くん。

やはり髪をむしってます・・・・・・

やめて下さい。

 

 

 

その後は、お兄ちゃん達は映画に行ったので、

3号くんとキッズスペースに

熊のぬいぐるみに好き好き~

さんざん、遊んだ後はお決まりのトロッコ列車

店内を走ります(笑)

道行く人に手を振る3号くん。

ご満悦

 

それでも、お兄ちゃん達の映画は終わらないので

モラージュの中にある、お化粧品店『MIZ』へ。

ここは種類が豊富でとても楽しい

つまんなそうな3号くんでしたが、つきあってもらいました(笑)

 

んで、購入したのはこれ

宣伝文句は『毛穴の汚れがごっそりとれる

に惹かれて迷わず購入。

お値段4800円位だったかな?

早速、使用してみました。

あまりに頑固な毛穴つまりのためかしら?

1回でツルッツル・・・・・とはいかなかったのですが、

ざらつきは多少なくなり、少しお肌が明るくなった感じ

使用感はよかったです。香りも気にならないし

これがなくなる頃はどんなかな~。ちょっと楽しみ

 

さて、お兄ちゃん達に映画の感想を聞いたところ・・・・・

『う~ん、忘れた

今、観たよね?

『お母さん、あれナンやった

観てないので知りません。

いつになったら、会話ができるようになるのでしょうか・・・・・・

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/  

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿