大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

お盆は~実家編~

2011-08-16 10:08:51 | アパート・賃貸・不動産

休みも終わり~

まだ、休みたい~な嫁です

 

お盆休みは一日だけ実家に

父が子供達と遊んでくれるので、主人と木の葉モールにお茶しに

行きました。

大川にはスタバがないので、久々にスタバに

腕が写っているのは主人。

最近、facebookデビューをしたので、一生懸命にやっています(笑)

そこで主人からプレゼントが?

ユニクロでスーツを2セット買ってもらいました・・・・・

はい・・仕事やれってーことですね。

やりますよ~(棒読み)

 

 

夕方からは木の葉モールで夜市があるらしいので、今度はみんなで

散歩がてら行きました。

そこで見つけたこれ

ウォーターバルーン。

コレ、GWにハウステンボスにいった時に初めてした子供達。

狂喜乱舞何度もしたい~。と言われたのですが、何せ1回1000円

1回やりゃ十分でしょ。

そんなのがまたあるもんだから、やるでしょてな子供達。

えーやるのー?

『やる!やる!』

5分で1000円ですよー

はい、並んで~

空気入れマース。

ザブ~ンこれは2号くん。

1号くんは全く立てず。

おっ立てたやん(笑)

優しい監視のお兄さんが連れてきてくれました。

娘ちゃん余裕のピース

『ぼくもしたい~』

と、じじに肩車された3号くん。

じじの髪をむしっています。

 

・・・・・・やめて・・・・・・・ハゲたらどーすんの

  

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/  

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿