大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

夏休み1週間♪

2011-07-27 10:09:34 | アパート・賃貸・不動産

今日は不安定な天気ですさっきは雨でしたが、書いている間に晴れ

毎朝のラジオ体操には4人で仲良く?行っています。3号くん(2歳)も『行くよぉ~

と張り切ってます(笑)

さて、夏休みも1週間経ちました。子供達の夏休みの宿題を早く終わらせようと、叱咤激励しつつ

私も頑張ってます。毎朝、仕事に行く前から疲れますが

夏休みの宿題の最大の難関は『自由研究』毎年、子供と考えるのですが、出てくるアイデアは

1号くん(小4)『有明海の生物』それ、去年も一昨年もやりましたよね?

2号くん(小2)『宇宙』えと、宇宙の何を?結局、いまだに決まっていません。

それと、1号くんは作文です。テーマは?

『明るい社会生活……非行に走らずなんたらかんたら……』

え?テーマが壮大すぎやしませんか何しろ1号くん『非行ってなん?』

教えるのそこからー

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿