大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

朝から大変!!

2011-07-26 11:09:05 | アパート・賃貸・不動産

 

日もブログを更新とやっていたら、急に接続不可 に

う~ん、どこがおかしいのかまったく解らない

人も解らない

仕方ないので別のパソコンで更新中です。朝からどうでもいい話ですね

今日もいい天気朝から息子くん2号(小2)は小学校のプールに行きました。

水球を習っている2号くん。泳ぎは得意です。

何しろ大川はクリークが多く、水難事故が怖いので泳ぎは大事です。

しかし、我が家の1号くん(小4)はあまり泳げません

去年まで連続で、夏休みには水泳の課外授業に呼ばれていました…。(泳げない子だけ特別に3日間補習)

先月の授業参観はプールでしたので、1号くんはどこかなぁと見てましたら

どう見ても溺れている……ようにしか見えない子が我が子でした

先生からは『1号さんは25m泳げるようになりましたよ!頑張りましたよ!』と、お褒めの言葉を頂いたのですが、泳げてる……のか

とりあえず今年は課外授業の呼び出しもなく、溺れているようでも泳げているので良しとするか

ちなみにパソコン、再起動で直りました。なんで 

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした ()
2011-07-26 12:27:03
1号君は毎年海に行ってるのに~。
あ、塩水じゃないから浮かないのかな?

パソコンは立ち上げ時に接続するソフトが
うまく立ち上がらなかったか、ちょっとした
接続不良(ケーブルとか)かも。
あと、ホスト側の一時的な不具合か、アクセス
が多いために受け付けてくれなかったかもです。
(これだとパソコン側ではどうしようもない・・・)

なんにせよ、再起動で直ってよかったです。
返信する
あはは♪ (嫁です)
2011-07-26 14:42:20
そーなの。1号くんは運動音痴かもなぁ明日は2号くんの誕生日だよ
返信する

コメントを投稿