大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

びっくり~?!

2013-04-18 09:49:30 | ご近所

お昼に佐賀のピエトロへ主人と

 

辛いのが食べたかったので

 

絶望スパゲッティなるものを

主人は明太子カルボナーラ

デザートは『あまおうのパンケーキ』

春よね~

 

で・・・・・・・

 

ここで、4年ぶりに知り合いに再会

 

もうびっくりしちゃって

 

『わ~私、〇〇さんに会いたかったんですっ

 

なんて言われて

 

気分は芸能人

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません・・・・・・

 

調子に乗りました

 

そんな事はどうでもいいんだけど

 

聞けば大川に引っ越してきたそうで

(もともと佐賀に住んでで実家が大川市のママさん)

 

連絡先を交換して

 

今度、ゆっくり会おうね~

 

と約束して支払をしてたところ

 

『〇〇さんからのサービスで、コーヒー代はいりません』

 

と・・・・・・・・・

 

ちゃっかり主人と私のコーヒーをご馳走になったという

 

ああ・・・・・すみません

 

いや~前から思っていたけど

 

いい人だ

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿