大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

どっちの勝ち?

2013-04-16 10:30:29 | 家族

さて、今だ夜オムツが外せない3号くん。

 

これ・・・・・・

 

ただ単に私が夜起こしてトイレに連れて行くのが

 

面倒臭いという

 

どっからどう聞いても

 

ダメ母の理由なんだけど・・・・・

 

ある日

 

『もう、きく(年中)さんやけんねっ

おむちゅ、いやなのっっ

 

きたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『ねるときはパンツなのっ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だって、まだ夜中は起きれないでしょ?

 

『おしっこ、じょんじょろりんしぇんもんっ

 

じゃ、ちゃんと起きて夜のトイレにいくんだよ?

 

と母子の攻防戦の末・・・・・

 

『ねるときはまだおむちゅね?』

 

あっさり陥落

 

夜のトイレはまだまだ恐いらしい

 

もうねぇ~

 

母さんも4番目ともなると

 

育児に関してかなりいい加減

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿