大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

きんぎょ・・・?

2011-08-27 10:12:40 | アパート・賃貸・不動産

夕方、夢タウンへ3号(2歳)の水筒を買いに・・・

そのついでに、『さかえ屋』で甘いスイーツを購入。

で、可愛いものを発見~

 

金魚????可愛い女性ってこうゆうの好きじゃないですか?

 

こちらは、うさぎちゃん

どっちを子供達に買おうかな(笑)

大人用にはこちら。

涼しげなゼリー

それと、さかえ屋と言えばこれでしょ?

『なんばん往来』

これ、最近テレビでやってましたが見た方いるかな?

美味しいんですよ~私も子供達も大好き

 

結局、子供達には『きんぎょ』ちゃんのケーキを購入。

 

家で食べようとしていたら2号くん(小2)が

 

『これ、さる?』

 

え?どこをどう見たの?

 

『うーん?』

 

娘ちゃん(6歳)は

 

『わぁ~さかなだよね!』

 

う・・・うん・・・間違いではないけど

きんぎょだよ。

 

『へぇ~。あっ!これが手やん!!可愛い

手?エラの部分?

 

う~ん、子供の発想って面白い(笑)

 

お味はヨーグルトムースが中に入ってて甘酸っぱい美味しさでした。

ばっちり完食。

晩御飯を食べたばかりでしたが、やっぱり甘いものは別腹ですね

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿