大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

兄弟ですね♪

2011-08-26 13:19:43 | アパート・賃貸・不動産

今日は晴天

 

今日から1号くんは、未来人スクール(大川市の小学生が集まって色々な体験をする)に行ってしまいました。

寂しいのは・・・・2号くん

 

『お兄ちゃんはいつ帰ってくる?』

 

『俺も行きたいなぁ』

 

など、ブツブツ呟いてます(笑)

一緒にいると喧嘩ばかりしてるのに

やっぱり、兄弟なんだね

 

最近、雨ばかりだったので天気で良かったな。

せっかく行くのに雨は嫌ですもんね

 

さて、今週も後2日

夏休みも、もう終わり

 

来週にはぼちぼち頭を切り替えてもらわないと。

 

学校が始まったら、それはそれで忙しくなるんだよな

 

・・・・・・1号くんは3日後、元気に帰ってくるかな~

いくつになってもやっぱり心配

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿