大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

買いました♪

2012-10-17 10:19:29 | アパート・賃貸・不動産

子供達の机

 

何しろ3台・・・・・

 

安いのを探す探す・・・・・

 

そういえば

 

私には関家具のお嫁ちゃんがお友達という強い味方がっ

 

もちろん、お願いするしかないでしょっ

 

てことで・・・・・

 

机欲しいんだけど~

 

 

『わかった~社員に言っておくね~

 

と快くお願いを聞いてもらい

 

無事、ゲット

とても親切に接客してもらいました(笑)

 

まだ配送前なんで

 

 

子供達は写真を見て

 

ワクワクしております

 

次は・・・・・・

 

 

ボロボロになったソファを買い替えたいんで

 

またよろしくお願いします

 

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿