大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

秋を探しに♪

2012-10-17 14:43:06 | アパート・賃貸・不動産

娘ちゃんの小学校で『いろんな秋を見つける』

 

というテーマの宿題が

 

娘ちゃん張り切りますっ

 

『秋の写真とらやん』 

 

てことで・・・・・・・

 

夕方に3号くんも一緒に秋探し。

 

家の周りにはあまりないねぇ?

 

『学校にあったかも

 

小学校に

 

じゃ、2人で探してみて~

 

『高い所から探してみるっ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャングルジムで遊んでんじゃんか

 

3号『おおっとんねるやんっ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねーーーーーー秋を探してよーーーー

 

そんなこんなで、探した秋は?

 

 金木犀

 

・・・・・・・・・・・・秋の植物でしたっけ?

 

全く教養のない母・・・・・・

 

娘ちゃんに言われるままに写真撮りましたけど

 

大丈夫ですよね・・・・?

『どんぐりの帽子とどんぐり~

 

うんこれは秋だねっ

 

これは母さんでもわかるよっ

 『秋の実~

 

???????

 

秋の実ってなんじゃい?

 

よくわからないけど

 

娘ちゃんがいいならいいことにしておこう(笑)

(すごい雑な母ですみません

 

3人で秋を探してきました~

 

宿題・・・・・終了ーーーーーー

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋♪ ()
2012-10-21 21:29:16
金木犀、こちらも良い香りを醸しだしています。
うーん、秋ですねぇ

どんぐりもよく拾いにいきましたね、なつかしいですわ。
返信する
Unknown ()
2012-10-25 09:38:53
秋2も見てくれたかしら?
この植物なんだっけ?
知ってたら教えてちょ♪

秋の味覚は堪能した?
美味しいものいっぱいで楽しいよね~♪
返信する

コメントを投稿