Vol.12(ボリュームジュウニ)

武装神姫だったりfigmaだったり1/12だったり

武装神姫 7弾

2007-12-02 10:00:05 | 武装神姫
ここんとこ残業残業と仕事が忙しーて、ろくに改造もきゃっきゃうふふもできてNEeeee!!!!

なんとかちょこちょこと触って神姫スレにUPしてたので、まとめていってみよー。

まずはシュメ子
ちびすけマシーン氏のサイト絵風に

並べてみるとシュメ子でけーーーーー!
正面から見ると頭がデカイから脚の長さにすげー違和感が。
神姫スレで見た「武士子の被り物バイト」にしか見えんわw
こりゃ禁断のロリ化改造しないといかんのかなあ。
(初音ミクの黒子の腕の位置が中途半端なのは呼子鳥の袖が曲げに干渉してるからです。)

続いてはアクさん
7弾の二人が2弾の犬猫と同じショート体型ということで、猫子が乗れたピーキーなバイクに乗せてみた。

アクさんの本来のトライクより、バイクの本来の持ち主よりジャストフィットしちゃってます!
色合いもバッチリ決まってカッコイイ!
コイツを衝動買いしていた俺に乾杯!

で、ほったらかしにされた武装で随伴のぷちマを組んでみた。

イタリアンな高速自走砲っつーことで。

最後にイダさん

とりあえず組んだだけでネタもなにもありません。
イダさんまで弄るヒマがねえorz
一応LEDの改造ネタは考えてるんですがね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神姫のバランス感覚は異常 | トップ | 初音ミク スキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

武装神姫」カテゴリの最新記事