Vol.12(ボリュームジュウニ)

武装神姫だったりfigmaだったり1/12だったり

ワンダーフェスティバル2023夏 参加告知

2023-07-23 20:28:19 | イベント
7月30日に開催されるワンダーフェスティバル2023夏にディーラー参加いたします。
6-15-14 「Vol.12」

■■■ 販 売 物 ■■■

○ちっちゃいモースくん ¥1,000-
(C)TYPE-MOON/ FGO PROJECT
<レジン製組み立てキット>


Fate/Grand Order 2部6章アヴァロン・ル・フェに登場した妖精が呪いで変質したモースのデフォルメモデルです。
デフォルメゆえノンスケールとしています(全高約75mm)
体表の表現とかは↓の1/12モースと同じにしています。
が、こちらはなんか出てきてるアレをなくして、1パーツキットとしています。


○1/12 モース ¥2,000-
(C)TYPE-MOON/ FGO PROJECT
<レジン製組み立てキット>



Fate/Grand Order 2部6章アヴァロン・ル・フェに登場した妖精が呪いで変質したモースです。
ゲーム画像では体表面に模様らしきものはあるんですが、ほとんど影におおわれたようになっていて、はっきりしないので、きっぱり独自解釈で表面がひび割れたようなモールドにしています。
頭頂部や背中から剥離蒸発してるところも、そのままでは再現が難しいので、体内からなんか噴き出してるように解釈しています。


○1/3ショットガン「ゴリアテ」 ¥5,000-
<カラーレジン完成品>





オリジナルデザインの1/3ドールさん向け12番ゲージ上下2連ショットガン「ゴリアテ」です。
四角い銃身大好き全開のデザインになっております。
シェル(銃弾)は4発付属します。
可動部分はこちらのツイートを参照ください


■お菓子屋はこめい
○新作スイカのポンチ ¥1,000-


スイカを半分に切って器にしたフルーツポンチです。
夏の涼しげなスイーツですね。
他、団子とかドーナツもあるっぽいです。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿