Vol.12(ボリュームジュウニ)

武装神姫だったりfigmaだったり1/12だったり

ワンフェス2021冬になるはずだったもの

2021-02-06 11:31:39 | イベント
2月7日に開催されるワンダーフェスティバル2021冬に7-10-01 「Vol.12」ディーラー参加のはずでした。


■■■ 販売するはずだったもの ■■■

○1/3ホルニッセ
 (C) CHOCO / POSEIDON
<カラーレジン完成品>



CHOCO先生オリジナルデザインのメイドさん専用ハンドガン「ホルニッセ」です。
DD用細持ち手、オビツ50用ハンドあたりが最適です。
リアルメイドさんがいる方も、1/3のメイドさんならいるよという方も是非。

○1/12黒い影
 (c)TYPE-MOON・ufotable・FSNPC
<レジン製組み立てキット>

Fate/stay night桜ルート(劇場版Heaven's Feel)に出てきた街を徘徊していた黒い影です。
1/12スケールで全高150mmぐらい(調整可)。
figmaとかアレとかソレとかと並べるとちょうどいい。
黒レジンで複製してますので、赤い部分は塗装してください。


○ノンスケール黒い影ぷち
 (c)TYPE-MOON・ufotable・FSNPC
<レジン製組み立てキット>


同じく黒い影のデフォルメ版です。
全高80mmぐらい。
デスアミとかとならべるとちょうどいい、はず。
黒レジンで複製してますので、赤い部分は塗装してください。


新型コロナの感染拡大が続く中でのスケジュールだったので、万が一を考えて版権モノは再販だけにしておいたわけなんですが、そんなご時世でも申請アイテムすべて許諾もいただけてありがたい限りです。
まあ予想通り首都圏の状況がアレで開催できなくなったんですが!
そんなわけでワンフェス再開の時には改めて販売したいと思います。


オリジナルアイテムの通販もしたいところですが気力がでない・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿