Vol.12(ボリュームジュウニ)

武装神姫だったりfigmaだったり1/12だったり

GWCactX終了しました

2012-10-16 00:04:54 | イベント
GWCactX無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、お買い上げいただきました皆様、まことにありがとうございました。



卓はこんな感じ。


初めて参加しましたが、小規模ゆえに人の入りも少ないかと思っていたらそうでもなく、コンスタントに人が入ってる感じでしたね。

会場が狭いってか小さいので、うろついてても卓の様子がわかるのがいいw
他の原型師さん(主についったのフォロワーさん)ともこってり交流できていいイベントでした。





次のディーラー参加イベントは12/16のトレフェス有明になります。
よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWC actX 参加告知 | トップ | TF有明8 参加告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事