白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

ハボフェス+冬コミインフォ

2004-11-28 21:36:05 | 鋼コラム

ハボフェス行ってきた。このところ、仕事が忙しく、冬コミ受かった~とか友達に言われても、うげげげげ・・・ってなくらい、妄想時間が減ってて、かなりテンパっていた。

が、ハボフェスの会場にたどり着いて、あぁ~軍服コスの素敵な方が、ここにもそこにもvvvvってな状態でして・・・。あぁ自分はこんなにも、この軍服が好きだったのかと(笑)憲兵仕様の黒もいいわぁとか、青のベロア素材も冬仕様ねとか、私も着たい(笑)

さすがに、うっかり買っちゃったりはしないと思いますが・・・。うっかり作っちゃえるほど、時間もないし、あんな襟だの、トリミングのある服作れるほど器用じゃないので無理なんですが。

誰かが貸してくれるって言ったら、着ちゃうだろうなぁ。髪の毛、アップにしちゃうだろうなぁ。(さすがに金髪にはしないだろう・・・)実は戦闘妖精雪風に出てくる軍服も好きなんですよ。少将コスしてぇーとか(爆)

ともかくですね、ハボフェス、行った時間が遅かったので、カタログ売切れてるわ、本売切れてるわ
、満喫!とはいえないのですが、あの空間の幸福感・・・自分がヲタクと実感しました。自分が今、居たい場所はあそこだと思っちゃいました。Tちゃん、カタログ貸してくれてありがとう!助かりました。

えぇ、だから仕事をとっとと終わらせて、冬コミに本出したいです。この際、印刷屋に間に合わなかったら、コピーしますとも!本当に仕事に追われていて、眉間に皺も寄ってて、精神的に余裕ないし、書きたかったネタもメモ程度でずっと書いてないから、文章下手糞になってるだろうけど、やっぱり出したいんだよーーーん!

ハボフェス帰りだけに、ハボロイで・・・。ヒューロイ前提なんですけど、あぁ、二冊くらい出したいんですけど。っていうか1月号が出たら、ハボックどうなってんだろう?あぁ、そのために(?!)来月はエド話で、ハボはまた出てこないのかな・・・

私まそほの冬コミの予定は、「隙間産業」をやっているhosopのところで売り子として勤務いたしますので(頼まれてないけど勝手に決定。どうせ本人しか売り子がいなさそうだし。)、本が出てたら、置かせてもらうぜと!時間があったらhosopの表紙だぜと。どうぞ、よろしくお願いいたします。29日(水) 西地区 ひ-06a 隙間産業でござるよ!銀英スペースですが・・・やはり軍服(笑)女のロマンですよ。男の筋肉と、軍服は・・・。(遠い目)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿