白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

36時間

2008-06-19 04:19:02 | 日記
すいません、いろいろメールの返事がかけてません。

おととい、整体に行ったのに、ほとんど逆戻り。いつもの方がいなくて、違う方にお願いした。そうしたらその方がすごい上手で・・・! 美容室と一緒で、同じ店で指名変更ってしにくい(苦笑)

左手、キータイプするのがやっと。うごき悪い・・・。

完徹で出社、チェックで、再度修正がモリモリ。
いろんな人に「・・・寝なよ」と言われるが、じゃあ、私の代わりにやってくれるんか。んぁ?

ともかくいったん帰って寝る。さてと、これから修正開始です。明日の午前中が次の締切。で、どうせまた、修正が入るとは思うが・・・・・・。その場で手直し入れられる量だといいなー。

16時から撮影立会い等。うちはたま法人さんの教育用ビデオ撮影をするのです。マニュアル系のビデオをイメージしてもらえば。私もエキストラで出てたりします(爆)今回は出演しないから気楽。日曜の撮影立会いは、免除をお願いする・・・。

で、月曜納品の仕事があって・・・。OTL

あの、週末、だから今週は、ちょっとこれ以上なんも出来ないんですが。

そう言えば、在庫を調べたら、コピー本の類とハボQ便の在庫がありません。
冬の新刊だけコピー増刷を少ししました。
ハボQ、もう在庫ないかなぁ・・・?どっかから委託戻りとかが出てきそうな気もするけど、探す時間はありません。

8061st.用に無料配布物作りたいんだけどなぁ・・・(遠い目)


やること

・撮影時の小物用意
・着物の半襟かけ
・スーツのクリーニング
・税金と国保と電話代
・妹の結納とかいうので、何を着たらいいんだろう・・・服がない
・イベントの準備

あ、ひたひた、買いました。インストア、行けたら行きます。電話で確認したら「イベント整理券、まだまだたくさんあります!」と・・・。(発売初日の昼頃TEL)

国保の請求書を見ていたら、面倒がって病院に行かないのは損に思えてきた。こんだけ医療費を前払いしてると思ったら、使わねば。で、ぜんそく起きてますが、手持ちの薬でなんとかしてます。この体調だったら不定期健診に行った方がいい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿