白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

鋼続編アニメ化決定

2008-08-22 22:31:50 | 鋼コラム
<鋼の錬金術師>テレビアニメ新シリーズ制作決定

とうとうYahoo!ニュースに。あとGIGAZINEの引用でLivedoorニュースに。


今日は風邪を引いて、家で寝ていたので・・・・・・なぜかさっき帰宅した妹に教えてもらいました(爆)デスノ見てました。

うちの妹はシロウト(?)です。

あ、単行本の発売日だったんだよね、今日・・・・・・本誌派だから、それほど発売日に固執してなくて・・・(苦笑)

今月のガンガンの予告から言って、来月の本誌まで引っ張ると思ったのに・・・・・・。

うん、まぁ、どうしようか・・・・・・・

キャスト、変えないで欲しいな!!

個人的な要望はそれだけ。
だって、イシュヴァールも、ラストVSロイ・ハボもジャックリーンも見られるのなら・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿