味舌工房日記

大阪府高槻市の山で陶芸しています

まるで雪国

2011-02-12 08:28:00 | 自然
2月11日、朝起きると景色は真っ白・・まるで雪国ですsnow
工房の風景です

前日の夜は、降るとは聞いてましたが、ぜんぜんそんな兆しなっかったんでびっくりです

前回載せた梅の花もせっかく咲きかけているのに、雪が積もりました
     

作品がカレンダーに載りました・・・
 
と言ってもよみうり伊丹文化センターのカレンダーですけど
載ったのはこれdownアップで見てください 
        
庭に置いているお雛さんも雪まみれです

それから、近くにある明治製菓に行ってみました


巨大なチョコレートの看板があるって聞いていたので
工場の敷地内をうろうろ、本当は入ってはいけないそうで・・・
だってねえ、入るとき守衛さんは何もいわないんですもん
そしてすぐ、パーキングはこちらって矢印があるから、そのとおりに行ったんです

中からは見られないそうで、JRに乗って見られるように作ってるようです、
外を回って、かろうじて、フェンスごしに見えました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿