味舌工房日記

大阪府高槻市の山で陶芸しています

ロハスフェスタ

2011-08-10 19:08:00 | 日記
8月6日、7日とロハスフェスタがありましたので、行ってきました


VIGOREってお店でオムライスとから揚げ&ポテトを食べました 
 
デミグラスソースを選び、ふわふわとろとろでうまうまmeromero2
生ビールも2杯beerぷはーっ

以前出店したとき、お隣さんだった、
木工の「ぼちぼち」さんを見つけまして、久しぶりで話がはずみました、
細部まできっちり作られ、いい仕事してますよ。


妻がアクセサリー入れを買いました

工房の草刈、終えました

ここだけじゃないのでたいへんです

展示室の棚もやっとできました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿