日々の感謝 

今日も一日ありがとう
 許す心と認める心があれば人はやさしくなれる
   反省、学習、そして感謝

大塚国際美術館

2017-02-17 | 旅の思い出

先日2月12日日曜日日本海側の鳥取県は大雪だったのに晴れ

お友達とツアー参加

徳島県大塚国際美術館、徳島県なのに四国を通らず、新幹線のぞみでJR小倉駅から新神戸駅まで行きバスに乗り換え

 明石海峡大橋を渡り(淡路ハイウェイオアシスから)

淡路島から大鳴門橋を渡り徳島県のここに到着

ほぼ原寸大の陶板だそうな。






その後また大鳴門橋を渡り宿泊先の

ここへ到着

夕食

翌朝ホテルから朝の月の下に大鳴門橋が見えました。

遠くに目をやると四国の高い雪の山脈が見えました。

ホテルで朝食を済ませ

淡路島伊弉諾(いざなぎ)神宮へ。

昼食は神戸で

神戸牛ステーキランチを食べました。お肉が柔らかくてとても美味しかった。

午後は

神戸北野異人館街を歩き、またJR新神戸駅から新幹線のぞみで小倉駅へ。

我が家に帰り洗濯していつもの生活に戻りました。

天気も良くとても幸せな一泊二日の旅でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿