日々の感謝 

今日も一日ありがとう
 許す心と認める心があれば人はやさしくなれる
   反省、学習、そして感謝

家族旅行 2015

2015-09-28 | 旅の思い出

9月20日日曜日  別府1泊2日の旅

GとBaー・長男家族・二男夫婦 計8人

 
夕食後宿泊先のホテルで8人全員でボーリングしました。私、数十年ぶりで成績は溝掃除ばかりだったけど楽しかったです。 その後温泉に浸かりました。


昼はプールで遊んで、寝る前にホテルのイルミネーションを見に散歩。


翌日帰りに高塚愛宕地蔵尊で家内安全健康祈願して道の駅さくら街道で休憩して帰りました。              

 

          

        夜は我が家の近くのお店で焼き肉食べました。

   みんな集まってくれて、二男夫婦はわざわざ東京から帰って来てくれて

         何より楽しそうにしてくれて本当に幸せな旅でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい連休 (yu嫁)
2015-09-29 00:56:59
とっても楽しい連休になりました!
チビちゃん達が小学校を卒業したら中々行けなくなりますねσ(^_^;)

楽しい旅行をいつもありがとうございます!
返信する
yu嫁ちゃんへ (うきうき)
2015-10-01 18:03:27
コメントありがとう🙏
私が行きたいのにみんな集まってくれて嬉しいです。
いつまでも続くといいなと思っています。
またみんなで楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿