日々の感謝 

今日も一日ありがとう
 許す心と認める心があれば人はやさしくなれる
   反省、学習、そして感謝

熊野古道ウォーク

2017-07-05 | 旅の思い出

7月2日(日)午後3時30分小倉駅北口からフェリーシャトルバスに乗った途端土砂降りの雨

新門司港フェリーターミナルに着くころにはすっかり止んでいた。雨具の出番なしでよかった。

翌朝大阪南港より観光バスに乗り一席も余すことなく45名参加。男性、女性、高齢者、一人参加多い。私はお友達と参加。

橋杭岩(はしくいいわ)海上に並ぶ大小40余りの奇岩

 

ウォーキングスタート

 

那智ねぼけ堂でまぐろ釜飯の昼食

 

 

 

石畳が美しい

 

那智大社参拝

 

階段多い

 

青岸渡寺(せいがんとじ)お参り

 

那智の滝

 

7キロ余りのウォーキングで天気も良く汗びっしょりでしたが楽しい幸せな旅でした。フェリーでお風呂に入って汗を流し、台風3号に向かって帰りました。我が家に帰り着いて洗濯している間に台風も過ぎ去っていました。

 

誕生日に出発したので我が家に帰り着くと長男家からお花が届いていました。ありがとう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿