日々の感謝 

今日も一日ありがとう
 許す心と認める心があれば人はやさしくなれる
   反省、学習、そして感謝

新幹線で北海道まで②

2016-06-06 | 旅の思い出

2日目ホテルの送迎バスで郡山駅まで行き

山形新幹線つばさに乗って新庄駅まで


新庄駅から秋田新幹線の大曲駅まで貸切バスで移動


バスの車窓から秋田県と山形県の県境に位置する鳥海山が見えた。


大曲駅から秋田新幹線こまちで盛岡駅まで


新幹線の中でお昼のお弁当


盛岡駅から東北新幹線はやぶさに乗り換えて、いよいよ北海道函館へ


青函トンネルを通って着きました。


在来線で函館駅へ


函館駅からタクシーで15分くらい平成館海洋亭
夕食も朝食もビュッフェ形式だった。温泉に浸かってゆっくり休みました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまでの… (yu嫁)
2016-06-07 00:58:59
ブログを読むと旅行より撮り鉄になったのかと思う位の電車の写真に驚きです(笑)
乗り継ぎ大変でした?
疲れませんでしたか?
またブログ拝見しにきますねー♪( ´▽`)
返信する
yu嫁ちゃんへ (うきうき)
2016-06-10 09:34:39
コメントありがとう。ちょっと忙しくしていました。もう落ち着いたので、忘れないうちにあと半分ボチボチ記録していこうかなと思っています。
返信する

コメントを投稿