日々の感謝 

今日も一日ありがとう
 許す心と認める心があれば人はやさしくなれる
   反省、学習、そして感謝

京都まで桜を見に

2017-04-06 | 旅の思い出

4月3日、前日まで雨でしたが天気は快晴

お友達と京都まで行って

清水寺工事中

桜を入れて写真撮りましたが、この枝だけ咲いていた。





三年坂あたりのこのお店の枝垂れ桜だけ満開で他はまだ咲く気配なし。


円山公園の枝垂れ桜もまだ見頃ではありません。


知恩院や


八坂神社辺りを散策し、


平野神社もこの桜一本だけ。


御室仁和寺オムロニンナジも桜の気配なし。



美しいお庭だけ見ました。

御室仁和寺駅から嵐電ランデン北野線の桜のトンネル(ここも咲く気配なし)を抜けて
帷子ノ辻カタビラノツジ駅で嵐山本線に乗り換えて嵐山駅へ

嵐山辺りを散策、外国人多い、桜、咲いてない。


渡月橋を途切れる事なく人が歩いている。


トロッコ嵯峨駅からトロッコ列車に乗りましたが


保津川沿いの桜もまだ咲く気配なし。

満開の桜想像してました。残念でしたが天気は良かったのでこれも思い出です。
来週あたり見頃かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿