日々の感謝 

今日も一日ありがとう
 許す心と認める心があれば人はやさしくなれる
   反省、学習、そして感謝

東京行き 2015

2015-08-30 | 旅の思い出

8月16日 日曜日 1泊2日

GとBa-、小学校5年生と1年生の孫、4人新幹線旅。


Gと孫がタブレットでゲームしてます。


もう一人はBa-の膝枕で熟睡。


東京に着いて二男のお店でお昼ごはんにお寿司頂きました。美味しかったです。将来のすし職人がカウンターの中で修行中です。


運転手がいないゆりかもめの最前列に座れました。


夕方から二男夫婦も一緒にお台場へ。観覧車乗りました。


夜は焼き肉。


昭和の香りがする100円のゲームを楽しみました。


トヨタ自動車試乗だけ。


暗くなるまでお台場で遊びました。


東京駅地下街ソフトバンクのショップでペッパー君とおしゃべりしました。


地下街のレストランでお昼ごはん食べて東京と、二男夫婦とお別れです。また来月会えます。

今回は行きも帰りも富士山は雲に隠れて見られなかった。

夫婦二人で二男のお店に行くつもりでしたが、孫たちもついて来てくれたので賑やかで楽しい旅になりました、ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿