MT07のまさやん

MT-07を手放したけどMT07のまさやんで継続

プリウスG’sのタイヤ前後ローテ

2021-10-14 | MT07のまさやん

プリウスG’sのタイヤ前後ローテ

ふと前輪タイヤを見るとスリップサインにもう

少しでかかる程、すり減っている。

後輪は、まだ少しまし。

という事で前後のローテーションを実施

走行距離は、76891km

 

片側の前後にジャッキを入れ浮かす

 

写真の撮り方がいまいちで見ずらいが、

 

 

左前輪のショックブーツカバーが

破れていたけど特に問題なし。

 

とありあえずこれで走り、スリップサインが

出る前に4本替えることにしよう。

デラツアからロード4に交換したのが

41825kmなのであと5000km位、乗れる

かなー。

約1時間の作業でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀州岩清水豚食らいツー | トップ | 奈良天理とんよしへ豚かつツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿