MT07のまさやん

MT-07を手放したけどMT07のまさやんで継続

奈良天理とんよしへ豚かつツー

2021-10-15 | MT07.Ninja250.フォルツァ.バリオス

奈良天理とんよしへ豚かつツー

天理「とんよし」のとんかつが食い

たくなったのでルートを検索

行きは、伊勢道から亀山経由で名阪

に入り天理で降りとんよしへ

帰りは、166号高見峠経由で戻るルート

を設定した。

伊勢道の松阪辺りで、名阪国道下りが

関と向井の間で通行止めニュースを聞き

ルート変更を検討。

久居から163号長野峠経由名阪中瀬IC

にルート変更 本日のルートはこれ

 

奈良天理「とんよし」着

 

すごい量でとんかつが2枚

普通に旨かった

 

166号高見峠近くの小さな道の駅

 

「豆大福」の看板、自信あるんやろな。

 

地ビール「良狼」ロウロウ

最後の日本狼がここ吉野村で発見

されたので狼の名前が付けてある模様

 

330の瓶詰、普通に旨かった

豆大福も普通に旨い

粉がボロボロ、口の周りも白い粉だらけ

 

飯高町の道の駅で「とっとき味噌」を

土産に買う、ピリ辛で癖になる旨さ

 

本日の走行距離、258km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスG’sのタイヤ前後ローテ | トップ | MT07の冬支度とプチツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿