MT07のまさやん

MT-07を手放したけどMT07のまさやんで継続

紀州岩清水豚食らいツー

2021-10-05 | MT07.Ninja250.フォルツァ.バリオス

紀州岩清水豚を食らいに行く

通るたびに気になっていたのぼり旗

「紀州岩清水豚」

Googleで検索「さぎり茶屋」は11時OPEN

時間調整のため、能見坂越で紀伊長島から

尾鷲道に入ることでスタート

本日の行程

 

南伊勢外湾漁協の「伊勢まぐろ」倉庫

 

古和浦を抜け紀勢町錦へ入る

 

先日の雨で通行止めになっていたところ

 

紀勢道に入り紀北PA 始神テラスでアイスを食う

 

御浜町「さぎり茶屋」へ着

「岩清水豚」なんかうまそー

店内

 

ロースかつ定食

やわらかい、まいうー

 

サイン色紙がいっぱい 三重TVのアナウンサーが多い

 

隣の産直市場でみかんを試食

旨い安いので¥300で買う

 

帰りのルートを169号を北上し166号高見峠

経由のルートで設定すると工事中だらけ

 

時間があるので42号北上検討するも

なんか工事だらけ

 

来た道を戻ることにする

尾鷲南ICで降り尾鷲市内へ入る途中

高圧線にゴンドラがある、整備中?

これ怖いやろなー

 

尾鷲で「おわせ節」を嫁の土産に

福助堂の店内

 

干物を「おとと市場」へ買いに行くが

いまいちでヤンペ

 

紀北PAで干物を買う

 

奥伊勢PAで大内山乳業のソフトクリームを食う

バニラの素が途中でなくなり抹茶を盛ってもらう

 

伊勢道を1**kmで走っていると

何か悪い予感がしのぞき込むと

覆面パトでした。急減速し難を逃れた。

 

土産の干物(あじ、かます、さんま)と

おわせ節とみかん

 

本日の走行 247km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良へお詣りツーリング | トップ | プリウスG’sのタイヤ前後ローテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿