MT07のまさやん

MT-07を手放したけどMT07のまさやんで継続

プチツー 新東名 岡崎SAへ

2016-03-22 | MT07.Ninja250.フォルツァ.バリオス
新東名ツーリング

とんかつが食いたくなったので そうだ矢場とんへ行こう!
で どこの矢場とんへ行こうか悩み、岡崎SAに決定。


風もなくツーリング日和で9時頃、出発


玉城IC


御在所SA


四日市JCTを伊勢湾岸方面へ


豊田東JCTを新東名方面へ


岡崎SAへ着


矢場とん待ち時間10分位で注文し10分位で食らうことが出来た。


どこの矢場とんで食うても同じやけどな。


嫁の土産に パンのとらで クルミパンを買う


長篠設楽原PAは、特に特徴なし


浜松いなさJCTを東名方へ


浜松いなさを名古屋方面へ


三ケ日JCTを名古屋方面へ


東名豊田JCTを伊勢湾岸方面へ


用事を思い出し、勢和多気ICで降りた
写真撮ったけど載せません。

何故かこんな値段


本日の走行距離 429km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀伊半島一周ツーリング 2日目  | トップ | Midlandのインカムなかなかえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿