MT07のまさやん

MT-07を手放したけどMT07のまさやんで継続

Midlandのインカムなかなかええぞ

2016-05-01 | パーツ&メンテ&Etc
新インカム装着

MIDLANDのインカム(シングルパック)を購入
した。





職場の若い衆が、メットに付けていたので具合
を聞いたら、なかなかええよと言うのでツーリン
グ仲間に入れてもらうため買いました。

これなかなかのスグレもんです。 
・音がいい
・耳に直あてしなくてよい
・ヘルメット(ショウエイJクルーズ)の耳部分の空
きスペースに貼り付けでよいため耳が痛く
ならない
 ・ブルートゥルースでスマホとペアリング出
来て音楽も電話もOK
 ・電池の持ちがよい
 ・大きい音が出る。

まだ、若い衆のツーリング仲間に入ってません
ので本来のインカムトークは、実験出来てませ
ん。

他社のインカムともペアリング出来ると書いて
あったので今までの デイトナクールロボイー
ジートーク2と接続ができればと思い、色々や
ってみたが不可。難点は、これだけ。

デイトナイージートーク2は、1対1のものなので無理かな。


お一人様の利用でもツーリングアイテムとして
いいおもちゃです。気に入りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチツー 新東名 岡崎SAへ | トップ | Ninja250のラストツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿