英国ボーディングスクール奮闘記(留学日記)

英検3級程度で無謀にも英国の中学・高校・大学生活を
送ろうと奮闘しています。応援お願いします!

天井から血…奇怪な夜

2009年11月11日 | 留学
僕の寮生活も慣れてきたけど、この前の夜
とんでもないことが…。

いつものようにシャワーを浴びていると天井から
物音がギシギシと…その音はだんだん大きくなって
いって天井が落ちてくるかと思った。

そして、天井から赤い血が流れてきたんだ。
もうビックリ!よーく見てみるとサビのような
汚れた水が落ちてくる。

トイレも一緒だから、どの水かわからないので
そそくさと退散しました。
寮母さんに言っておこう。僕の部屋はハズレだ。

もっとも、満室だから、他の部屋はないし…。
最初からこの部屋には良くないことばかりです。

机の引き出しの鍵もないし。ちなみに皆鍵をもら
っているのに、この部屋だけないんだ。
見られたくないものや貴重品とか持てないよ。

入寮する人は、必ず鍵や水まわりの不備がないか
確認してください。もっと強く言うべきかなぁ。

あとは、いいことだらけで文句ないけどね!

マイさん、京都の大学生ですかぁ。
京都は修学旅行で行ったけど素敵ですよね。
僕もがんばりますので、マイさんも夢かなえて下さい!

あつし、いつもありがとう!
今からプールに行って泳いでくる。毎週火曜の夜は開放日
なんだよ。ここで、リラックスしてストレス発散するよ。

では、今日もよろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2009-11-11 21:10:47
マサ。
水泳、いいね。
この時期なら、温水なんだね。
学校に温水なんて、すごくリッチだね。
それに、タダだなんて最高っす。
普通の温水プールなら500円くらいするよね。

ところで、マサはお笑い好きなんだよね。
僕も、大好き。
今も、はねトビ見たとこ。
そっちでも、見れたらいいんだけど。
でも、今度の冬休みに帰ってきたら、いっぱい見れるね。

配水管、ちゃんと言ったほうがいいよ。
暑い季節になったら、もっと匂いとか大変になっちゃかも。

じゃ、また明日。
返信する