英国ボーディングスクール奮闘記(留学日記)

英検3級程度で無謀にも英国の中学・高校・大学生活を
送ろうと奮闘しています。応援お願いします!

留学まであと3週間…ハリポタ的留学生活

2009年07月18日 | 留学
今日、ビザ申請センターのホームページから
ビザがどうなってるか見てみた。

キター!!!!!

いよいよパスポートが返ってくる。
どうか、申請がパスしましたように

たまに、却下されて戻ってくるらしい。
何しろ返ってきてからの話だけど。

僕の学校は、敷地内に寮があって
イギリス人は、ほとんど通学だけど
たまに、両親が国の仕事や忙しい家庭だと
平日だけ寮生活の子もいるらしい。

学習指導の先生も、生活を共にするので
宿題や予習、復習も監視(?)

まぁ、頑張らないと付いていけない
ことになる訳だから、有難いけど…。

本当にハリポタのような生活なんだろうなぁ。
大食堂で集まったり…。

合い間を見つけて、頑張って更新するので
応援してください。


ランキングアップで、みんなとつながりたいので
クリック御願いしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る