英国ボーディングスクール奮闘記(留学日記)

英検3級程度で無謀にも英国の中学・高校・大学生活を
送ろうと奮闘しています。応援お願いします!

緊急事態、パソコンのストライキ

2009年10月17日 | 留学
本当にお久しぶりでーす。

パソコンのストライキなのか、突然インターネット
に繋がらなくなって、アレコレさわってもダメで…。

それなのに、携帯切られてるから連絡も出来ないし。
姉の名前呼んで念力送ったけど全然伝わってないし。

突然鬼母が携帯つなげて連絡してきたので、もう一気に
わーーーって緊急のSOS。

何とか現状を説明して母親からメンテに連絡してもらい
モデム関係のこと一から始めてやっと繋がりました。

だから、携帯切るなってんだよ!!!!

なんか、スカイプつないだから顔みて話せるよー
って言うから、うんうん言っておいた。

とりあえず、パソコンが壊れるかもしれないので
携帯切らないでくれたけどね。

なにしろ、めちゃくちゃ仕切るから。フーっ(><)

あー、そうそう近況ですが、バトミントンクラブに
入ることになりました。

放課後の1時間だけだけど、結構いい汗かけるし。
先生も許可してくれたから、がんばろーかと…。

夕食後の2時間は、予習復習時間になってて、担当の
教師が、各部屋をまわってチェックする。

当たり前の毎日が身についてきたから、ちょっと部活
でもかじろうかと…。

今まではテストにヒントがあったからいい点数とれた
けど、多分これからもGCSEテストもヒントなんて付いてない
だろうから頑張らないとね。

なんか、調子が悪いパソなので、日本に帰ったら交換してもらおう!

こんな僕のために、毎日たくさんの人がクリックしてくれていた
ので、感激しました。

1週間もブログ書いてなかったのに…。

ダンケシエーン、シエイシエイ、カムサハムニダ、サンキュウ!
マリエさんも、いつもありがとうございます。

エリ先輩もGCSEテストの成功者なので、今度詳しく教えてくだ
さい。10年生の終わりから始まるんですかね?

なんとか頑張っている僕ですが
今日も押してやってください!
   ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミントン!! (シンタ)
2009-10-18 15:22:14
ミントン部はいったんだね。

僕もミントン結構好きで、
結構友達と遊んだね。
返信する