英国ボーディングスクール奮闘記(留学日記)

英検3級程度で無謀にも英国の中学・高校・大学生活を
送ろうと奮闘しています。応援お願いします!

わがまま…かな?

2009年08月18日 | 留学
実は、今日わがままを言った。

メンバーが変ったりしても、みんな
午後からのスポーツで仲良くなったり
話がはずんだりしているのに

僕だけ共通の話に加われない。

なんか、淋しくなって先生を捕まえて
何とか午後の選択をスポーツにしてほしいって
頼んでみた。

すると日本からの電話。

母親からだった…。

何しにイギリスまで行ったの!って
怒られた。

僕もわかってるんだ。わがままってこと…。

でも、来週からは、2週間プレ授業コース
が始まるので、今しかないんだ。

今週、しかも今日とあさって、しあさって
の3日しかないんだ。(明日は別メニュー)

だから、わがままでも何でもつっぱねた!

母親は折れた…。

来週からは、絶対勉強コースで頑張るという
ことで、勝ち取った自由!

僕の意気込みにちょっと息抜きって
わけで…いいよね。

あんまり頑張りすぎても何だし(笑)

来週からは、ガンバルぞー!!
ってことで、今日の一票クリック御願いしまーす!
   ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る