英国ボーディングスクール奮闘記(留学日記)

英検3級程度で無謀にも英国の中学・高校・大学生活を
送ろうと奮闘しています。応援お願いします!

さようなら…。

2009年08月06日 | 留学
さようなら…。

今日、最後に仲間達とテニスをした。
久しぶりに、汗まみれになった。

小学生の時からずっと仲良くしていた
友達…

テニスが終わったらプールへ入る予定
だったけど、突然の電話。

友達の親からだった。

昨日、友達は地元の高校の1日体験があって
行って来たんだけど、その時の同じ班
の子が新型インフルエンザになったので
学校から連絡がきて外出禁止になった。

しょうがなく、プールに行けずに帰った。

あー!本当の最後だったのに。

来年、帰ってきたら遊べるけど
わかんないし…。

なんか中途半端な別れになった。

心の中で、さようならとつぶやいたけど
照れてしまって、はっきり言えなかった。

さぁ、今晩は遅くまで荷物の用意だ!
明日は姉と一緒に夕食。

季節はずれだけど、しゃぶしゃぶ
がいいかなぁ。

イギリスに行ったら、食べれないし。

僕の町は田舎だから、日本料理すら
ないと思う。

当然、寮の食堂では出ないだろうし。

もっとも、僕はお米がなくても大丈夫で
パンが大好き。うどんやそばも好きだけど
パスタが出るだろうし、全然OK!

ブログに参加させてもらってまだわずかだけど
いっぱいの人達に応援してもらって本当に有難いです。
これからもよろしく御願いします!

明日は夕飯後にアップします。
コワーイ姉の変身も報告しまーす。
今日も、クリック御願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る