シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

只今の混乱期に

2012-08-02 02:25:20 | Weblog
今は混乱期ですか、今回はその中に7月25日ぐらいから凄く食べる周期(何回でも食べたくてしょうがない)と7月29日ぐらいから、寝ない周期(寝ても30分~2時間以内で起きてしまう)が入っている感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅこ)
2012-08-03 23:59:09
 初めまして( ^ω^)
いつもこっそり覗かせて頂いていました。
私の母も3年前に統合失調症を発症し、今は併せて認知症の検査を進めているところです。

どうぞお体には気をつけてくださいね!!
無理しないで・・と言われても、無理しないと成り立たないのもまた介護の辛いところです。
体のサイン、心のサインを、見逃さないようにして、
どうぞご自愛くださいね。そっと応援しています!!
私も心が折れそうになることが多いですが、頑張ります。
返信する
ぐぅこさん (下山)
2012-08-04 00:58:15
初めまして、コメントありがとうございます。このブログは毎日同じぐらいのアクセスがあるので、ぐぅこさんの様に沢山の人が、かげながらみてくれているんだと思います。こんなブログですが、ぐぅこさんにとって1%でも、励みや、何か参考になる事があったら幸いです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。