シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

おうちハロウィン(母親に季節感を)

2020-10-25 09:06:00 | 介護
ハロウィンは元々昔の人にはなんだかわからないと思いますが、もみじなども装飾しているので、秋感は多少なりとも感じられると思うので、飾り付けをだいぶ前にしました。だいぶ派手ですが、高齢者には少し派手ぐらいがいんだと思います。
今回の動画に流れてるのは吉幾三で、毎月今月は美空ひばりとか、来月は島倉千代子とか決めて流しています。レパートリーは他に森進一、石原裕次郎などです。

たとえ意思疎通が出来なくとも

歌で聴覚、心に(歌を流すと聴いてる感があったり、目をパチクリする時がある)

ハロウィンと🍁で視覚に
季節感が響いています様に‼️

YouTubeにアップしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。