シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

全く食べない周期

2010-06-11 07:52:26 | Weblog
凄く食べる周期のギャツプと、悪い周期に入っているので、今は全く食欲がなく、自分で食べ様としないで、食欲のない周期に入ってます。食欲がないというより、自分の頭の中が混乱していて食べる所じゃないんだと思います。話かけないと話さなかったり、話しても支離滅裂な事話ますが、見た目は考え事をして、ずっと立つていて、途方に暮れている様にみえて、可哀相にみえます。
ゆっくりうろうろしたり、冷蔵庫を連続で何回も開けたり閉めたり、何回も玄関を見に行ったり、廊下を行ったり来たり。
こんなんで自分の中では食べる余裕、欲求はわかないんだと思います。
今回は調子の良い期間がここ最近のデーターからすると、いつもの半分ぐらいで、良く眠る周期は三分の一ぐらいと、いつもと違う周期の日数でした。

良く眠る周期と調子が良い期間は多少は前後しても基本的には連動しているので、今回は良く眠る周期が短かったので、調子の良い期間が短かったんだと思います。
基本的には調子が悪くなって来ると、だんだん寝なくり、混乱して来る感じですが、頭の中が混乱して来るから寝なくなって来るのかも知れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。