シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

母親の満面の笑み

2010-11-17 06:00:05 | Weblog
先日、仕事のクリスマスディスプレイで余ったモールがあったので母親の首にマフラーの様にしてかけたらキラキラして綺麗だと満面の笑み。こんな満面の笑みは、なかなかないです。その後食べ物を賭けてジャンケンをしたり、病気になる前の母をみた様でした。2010年11月15日撮影。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかえ)
2010-11-17 09:15:22
よかったあうちもおばあちゃんを笑顔にできるかな
返信する
はじめまして〓 (はる)
2010-11-17 22:28:37
とっても素敵な笑顔でこっちまで笑顔になりました可愛いらしいお母様ですね
返信する
さかえ (下山)
2010-11-18 07:42:56
調子が良い時に孫連れてくれば、きっと喜ぶよ。
返信する
はるさん (下山 )
2010-11-18 07:48:43
初めまして。コメント有り難う御座います。この笑顔は1年にそうはない笑顔です(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。