シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

おうち雪だるま☃️(お母さんに季節感を③)

2021-02-08 06:15:00 | 介護
月単位で、毎日母親が好きなCDをかけてるんですが、今月は日本の歌月間で、動画には民謡が流れています



体を安定させる為に車椅子に座っている時
、頭に枕をしたり、その日の傾きによって、体の横、左や右にも小さめな枕を挟んだりします。



この日は食事を食べさせた後でもあり、眠そうでしたが、だいぶ前から自分から話す事はほとんどなくなり、たまに呼びかけに返事をしてくれる程度です

2020年2月3日母82歳

今回もYouTubeにアップしました。
ハンドルネーム下山ダウンシフター




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。