シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

体力低下と母親のマーチ

2012-04-07 05:36:47 | 介護
今年の目標は体力作りとしましたが、年齢から来るものと明らかな運動不足と、自分のストレス、自分の精神面により、体力の低下を感じます。冬は風邪ばかりひいたり(風邪を引くと風邪薬が抜けるまで献血に行けなくなるので非常に自分が情けなくもなります)、もっと強い体を作らなければいけません。今の時期は体力勝負に勝たないと人災が起こります。今日は仕事行く前ドラブル続きで、仕事に行く時になんとも言えない気持ちでした。今日はいつも以上に浮足だって仕事していたと思います(それでも他の会社の課長にいつも元気だねとは言われましたが)。

今日は母親は混乱、真っ盛りと言った感じで、やってる事と言っている事はめちゃめちゃです。

夜中3時頃母親と散歩しましたが、母親は歩きながら時たまぶさけているのか、小学生が運動行進するように足と手を上げて歩いたりしている時がありました。
今回はこれでもまだ独り言は単発ですが、昨日までの感じで今回の混乱期は深い所まではいかないで混乱期の期間が短いではないかと予想しましたが、今日のいろんな感じをみて、深い所まで行くかもしれません。

母親の事意外でも今日はダメージを負ったのでブログは更新するかもしれないし、暫くしないかもしれません。

私の事を気にかけてくれている人にはご心配をかける様な記事で申し訳ありませんが、またすぐ自分をリセットするので大丈夫です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。