シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

普通の人にわからないと思う。

2011-05-21 00:18:58 | 介護
今日ある人に、今、母親は毎日独り言、言って朝まで毎日寝ないと言っても、本当にそうなの?信じられないと言われました。

こういう事は当事者や経験した人意外はわからないと思うし、私が毎日どういう気持ちで夜中母親と散歩しているかなどわかるまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらま)
2011-05-21 10:45:38
うちの施設にも寝ない方がいらっしゃいます。
返信する
Unknown (ひらま)
2011-05-21 10:59:04
下山さん
これ以上ないくらいがんばってらっしゃる。
返信する
ひらまさん (下山 )
2011-05-21 23:16:05
わかってくれる人がいると少し救われます。有り難うございます。
うちの母親の場合、寝ない周期があるので、たくさん寝てばかりいる周期があるんだと思います、体が、つじつま合わせをしている様に感じます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。